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【重要】会員のマイページ登録ならびに2022年度年会費について

先日、会員の皆様当てにホームページ完成ならびにマイページ登録のご案内について記載した文書を発送いたしました。 ※【11月21日】になってもマイページ登録の文書が届かいない方は問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※今年度(2022年度)に大阪支部会に入会された方は、手続き時に郵送先の確認ができておらず、送付ができておりません。今年度入会された方はお手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。 以降、以下の(1)~(3)の流れで各手続きをお願いいたします。 (1)文書が届いたら、支部会のホームページを閲覧し、文書中に記載されている仮アカウント・仮パスワードを入力して【12月3日までに】マイページ登録を行ってください。 ※マイページ登録が大阪支部会への入会手続きとなります。支部会に在会される方は『必ず登録』をしてください。 ※今年度より退会をされる方はマイページ登録は不要です。 (2)マイページ登録が完了された方から、支部会事務局スタッフが順次年会費の納入状況を入力していきます。事務局スタッフが入力した後に各自で年会費の納入状況を確認することができるようになります。 ※事務局スタッフが入力をしないと納入状況は確認できないため、マイページ登録直後は年会費について情報が提示されません。入力が済むまでお待ちください。 (3)【12月中旬】を目途に2022年度の年会費の納入手続きを開始いたします。各自で納入状況を確認し、未納分などがあれば併せて納入いただくこととなります。 年会費については時期が近づきましたら改めてご連絡させていただきます。