お知らせNews

年会費納入手続き(2回目)について

2022年度の年会費の納入手続き期間中に納入できなかった方を対象に、 2月25日~3月5日まで、再度年会費納入手続き期間を設けます。 手続き方法については、会員各自にメーリングリストよりお送りしますので、そちらのメールを参照してください。 なお、マイページでの2022年度の年会費納入状況は、3月6日以降順次入力していきます。 そのため、年会費をお支払いされた後も表記は【未納】となっておりますので、そちらを留意願います。 概ね、3月中旬頃を目処に年会費納入状況の入力が完了する目安となっております。 マイページ登録がお済の方→マイページにて年会費の納入状況を確認し、未納分をお支払いください。 マイページ登録がまだの方→登録方法ならびに仮アカウント、仮パスワードを記載した文書をお送りしております。そちらを参考に登録手続きをお願いいたします。